脱毛当日までの事前準備

脱毛する当日までの事前準備も

安心して脱毛していただく為にはとても大切です。



■脱毛当日の毛の長さは1~2㎜程度が最適。

施術当日は、毛の長さが1~2mmの状態が理想とされます。

施術日が決まったら、 1~2日前に当日脱毛希望部位を電気シェーバー又は剃刀での処理をお願いいたします。(*くれぐれも毛抜きによる処理は避けてくださいね!普段から毛抜きでの処理をしている方は、3日前から1週間は毛抜きでの処理をやめてください。脱毛の光があたらなくなるので施術効果が出ません)

お客様の脱毛希望部位は、どの部位でも事前に剃ってきていただいた状態で施術をいたしますので、お手数ですが脱毛希望部位は全て剃毛した状態でご来店ください。

*ご自分で可能な範囲(手の届く範囲)で問題ありません。背中などはサロンにて処理させていただきますのでご安心を♪


■日焼けにはご注意ください。

過度の日焼けをしている状態の肌は脱毛できないので、日焼け防止に気を付けていただくことをお勧めします。

※光脱毛は黒い部分に反応しますので、施術前後は特に、紫外線による日焼けを避けるために、日焼け止めをご使用ください。



Men's Beauty Studio blue

完全予約制のメンズエステサロンです。 美容サロンとして10年の実績があるStudio blueからメンズエステが登場。 女性スタッフが丁寧に対応させていただきます。